インフルエンザや花粉症を「穏やかにケア」する、おすすめのハーブたち1
 

自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア『DRESS』に寄稿したコラムが掲載されました。
 

2月は風邪やインフルエンザ、花粉症などにお悩みの方も多い時期。
しかし、調子が悪いからといって、薬ばかりに頼るのもどうなんだろう……と不安になることはありませんか?

薬以外で症状を改善に向かわせたい、という方におすすめのハーブをご紹介します。

⇒ インフルエンザや花粉症を「穏やかにケア」する、おすすめのハーブたち

 

ハーブティーは体にいいよと言われるけれど、あの味があんまり好きじゃなくて…
という方には、コラムの中でもご紹介しているハーブコーディアルがおすすめです。

程よい甘さで、美味しくハーブの成分を摂取することができますよ。
 

インフルエンザや花粉症を「穏やかにケア」する、おすすめのハーブたち2
 

ぜひご覧ください。
 

ロックス&トゥリー ハーブコーディアル 有機エキナセアオレンジ 360ml

生活の木 ハーブコーディアル 有機イングリッシュエルダーフラワー 360ml

ティーバッグ 有機ネトル×30個


DRESS連載コラムはこちら
⇒ DRESS連載コラム一覧
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Cosmetic Muse

Cosmetic Museは、いくつになってもキレイでいたいアラサー・アラフォー女子向けの、
◆ 美容鍼灸施術・体験講座・ワークショップの提供
◆ 女性向けWEBメディアで執筆する美容コラム
にて、大人女子の美容生活を提案しています。

美容鍼灸出張施術

美容鍼灸ワークショップ

WEBメディア掲載コラム