冬は必ず常備している乾燥知らずのお粉『マイファンスィー フェイスパウダー』

冬は必ず常備している乾燥知らずのフェイスパウダー
 

冬は肌の乾燥がひどいせいで、大半のフェイスパウダーが使えなくなるのですが、これだけは別。

江原道の『マイファンスィー フェイスパウダー』

江原道(コウゲンドウ) マイファンスィー フェイスパウダー


ルースタイプのパウダーなので、何の変哲もないお粉、とも言えるのですが、とにかく乾かない!というのが、最大の特徴であり、いいところ。

配合されているヒアルロン酸のおかげで、これだけは真冬に使っても肌が乾燥することがないので、冬は必ずひとつ常備しています。
もう何年使っているのかわからないくらいのリピート率です。

乾燥しないからといって、じゃあ、夏は使えないのか?というと、そんなことはありません。
パウダーなので、夏でもさらっとした使い心地です。
サラサラをうたっているパウダーに比べると、仕上がりは気持ちしっとりしている、という感じでしょうか。

他の季節には、江原道の別のフェイスパウダーも使っていて、それらもなかなかいいアイテムなのですが、一番好きで信頼しているのは、やっぱりこの乾かないパウダー。
冬にこのパウダーが切れてしまうと、肌が乾燥が助長されそうな気がして不安になるので、慌てて買いに行くほどです。

この冬も、新たにひとつ補充したので、これで安心して冬が越せます(笑)
 

色つきのパウダーがいい方はこちらを。

江原道(コウゲンドウ) マイファンスィー ナチュラルライティングパウダー


このパウダーについているパフも、フワフワですごくおすすめです。
私は6個持っています(笑)

江原道(コウゲンドウ) メイクアップ パフ(フェイスパウダー用)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
冬は必ず常備している乾燥知らずのフェイスパウダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る