祝・定番化!フローフシの『モテライナー リキッド チェリーチーク』

モテライナー リキッド チェリーチーク
 

「祝・定番化! では、お祝いにひとつ買いましょうか。」

と言いながら先日買ったのは、限定だったはずが、いつの間にか定番カラーに仲間入りした、フローフシの
『モテライナー リキッド チェリーチーク』

【フローフシ公式】受賞記念≪限定≫フローフシ モテライナー リキッド CC(チェリーチーク)


「アイケアコスメが欲しいけど、お財布事情が厳しいから、アイクリームよりリーズナブルなまつ毛美容液を買おう」
と、買い物に行ったのに、まったく関係ないアイライナーまで購入。

ちなみにこのとき、私と同じく金欠の人が多かったのか、陳列棚に2列並んでいたはずのまつ毛美容液がすっかり売り切れていたため、アイクリームを買うことになりました。
結果的に、一番お金を使う買い物になってしまったわけです。

「お祝い」という言い訳をさせながら衝動買いさせてしまうフローフシ、恐ろしい子!
 

肝心の使い心地ですが、以前DRESSのコラムにも、
「フローフシのアイライナー、いい!」
と書いたことがあるように、やっぱりラインが引きやすくて使いやすいですね。

参考記事
⇒ フローフシのアイライナーが優秀。終日よれないし、落ちないという奇跡

チェリーチークのほんわりした赤色もかわいいし、何度か重ねて引いて、太め・濃いめにしてもキレイ。

液がべちゃっと出すぎることはないし、すぐに乾くし、落ちにくいのに落としやすいし、この価格でこのクオリティって、いったいどういうことなんでしょうか?

「なんならもっとお金払いますけど!(笑)」

と言いたくなります。

ちなみに、ネイビーも黒と同じように使えるのに、黒ほどきつくならない優秀カラーで、かなりのお気に入りです。

フローフシ モテライナー リキッド ネイビーブラック

本当に、フローフシのアイテムは優秀なものばかり。
そういえば、アイクリームも、以前こちらの記事でベタボメしていました。

⇒ 効果あり!コスパ良し!どこでも売ってる!3拍子揃ったアイクリームはコレ!
 

以前、アイライナーがすぐにつかなくなるという不良品もあったようで、私も1本あたった(というか、はずれた、でしょうか)ことがあるのですが、今回のチェリーチークは、今のところは問題なく使えています。

パッケージに、「横置きにして保管して」と書いてあったので、もしかしたら、他のアイライナーのように立てておくのがよくないのかもしれませんね。
わざとつかなくなるような検証はしたくないので、確証は持てませんが、参考までに。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
モテライナー リキッド チェリーチーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る