久々の王道オーガニックコスメ 『N organic』のローションとセラム

久々の王道オーガニックコスメ 『N organic』のローションとセラム
 

「これこれ!こういうのが王道のオーガニック!」
と、使った瞬間に思ったスキンケアを、ただいま使用中。

N organic(エヌオーガニック)
『モイスチュア&バランシングローション』『モイスチュア&バランシングセラム』

どちらもスウィートシトラスの香りなのですが、この柑橘系のみずみずしい爽やかな香りが、「オーガニックといえば、こういう香りだよね!」という、いかにも定番で王道なイメージ。
「昔、こういう香りのコスメを使ったことがあるかも」と、どこか懐かしささえ感じられてすごく好き。

この茶色のパッケージも、「いかにもオーガニック」だと思うのは、私だけでしょうか?

触りすぎると肌が荒れる、物理刺激に弱い私にとっては、この2本でお手入れが完了するという点も、いいなと思えるポイントです。
そんなシンプルなスキンケア製品のわりには、乾燥、小ジワ、肌荒れ、ハリ・毛穴対策など、高機能。

実際の使用感はどうかというと、今が冬だからということもあり、夜になるとちょっと目周りの乾燥が気になってきますが、それでも乾燥対策としては優秀なほうだと思います。
なにせ私がアラフォーなので、その年齢の人の乾燥を防げるオーガニックというのは、なかなかのものでしょう。

使用感も、浸透がよくて、心地よく使えます。

とびぬけてここが優れている、という部分があるわけではないけれど、全体的にバランスが取れた、安心できるスキンケア。

と、思えるところも、まさに王道のオーガニックかもしれませんね。
 

適正価格で販売するために、webのみで販売しているそうです。
気になる方はこちらからどうぞ。
⇒ N organic(エヌオーガニック)
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
久々の王道オーガニックコスメ 『N organic』のローションとセラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る