たるみ毛穴って凸凹の影の黒さが消えると目立たなくなるんだー、と関心『ホワイトスキンヴェール』

ホワイトスキンヴェール

 

この下地、毛穴がかなり目立たなくなる!

 

『ホワイトスキンヴェール』

 

スキンケア後に薄く伸ばすと、鼻や頰の毛穴の凸凹が目立たなくなって(消えるのではなく、目立たなくなります)、なめらかな肌に。

「この感じ、いったい何年前からご無沙汰していたんだっけ?」と言いたくなるような違いで、アラフォーとしてはうれしい効果。半顔だけ塗って比較すると左右の違いがわかりやすいです。

 

凸凹の影の黒さが消えると毛穴って目立たなくなるんだなぁ、と関心してしまいました。

凹んでいるたるみ毛穴は目立たなくさせられますが、逆に言えば、皮脂のつまりで黒っぽく見える毛穴や、産毛のせいで黒く目立っている毛穴はあまりカバーできないかもしれません。

たっぷり伸ばしてしまうとファンデがよれてしまうので、薄く伸ばすのがポイント。薄くなじませただけでも、十分ソフトフォーカス効果は得られます。

さらっとした使い心地なので乾燥しそうな気もしましたが、頬に塗っても今のところ問題なし。ただ、冬に使うとどうなるかは試していないので、その点はなんとも言えず。

 

コスメのレビューって、「どの季節に使った感想か」というところも実は大事だよねぇ、というのは、書きながらいつも思っていること。

 

※リンクを貼ろうと思って商品サイトを見たら、ゴリゴリのランディングページだったので貼ろうかどうしようか迷ってしまった。笑

一応貼っときます…

ホワイトスキンヴェール

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ホワイトスキンヴェール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る