暮の秋を彩るゴールドとオレンジ - THREEの限定キット
 

予約が入っていない時間帯に仕事をちょっと抜け出して、THREEの店頭で、10月21日から限定発売されるキットのアイパレットとグロスをお試ししてきました。

ブルーベースの肌の私は、秋っぽいカラーが苦手なので、あまり期待せずに試してみたのですが、
「食わず嫌いせずに、一度試してみて!」
と言いたくなるほど、優美なカラーでした。

もちろん、あう・あわないはあると思いますが、「私はブルベだからゴールドはムリ」とスルーしてしまうのはあまりにもったいない。
そのくらいキレイなカラー。

アイパレットは、
「上の2色ってば、濃すぎ。下の2色しか使わなくなりそう」
と思っていたのに、むしろ上の2色が主張しすぎず控えめすぎず、絶妙な仕事をしてくれて、秋らしい美しいグラデーションの目元になります。
 

暮の秋を彩るゴールドとオレンジ - THREEの限定キット2
 

加工していない写真はこちら。
お店のライトがオレンジだったので、色の完全再現はできていませんが、参考までに。

グロスのカラーは、サンセットオレンジ。
夏の明るいオレンジと違って、紅葉・柿・秋の夕日、と表現するのがぴったりなまろやかな色合いで、こちらも素敵なのです。

21日発売なのは、北海道・東北・オンラインショップ、東京は25日発売、と、北から順に南に向かって発売していく、そんなところも紅葉を彷彿とさせますね。

ほとんどの店舗が、予約はいっぱいらしいので、発売当日に買いに走ろうか現在悩み中。
ただでさえ、欲しい!と思っていたところに、店員さんの「限定ですよ」の一言が刺さりました(笑)

・・・私に「限定」って言っちゃダメ。高確率で買うから。
 

⇒ THREE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で