自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア『DRESS』に寄稿したコラムが掲載されました。
 

秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に
 

秋色コスメといえば、カーキやボルドーなど、季節を感じられる色味が代表的。

そもそもくすんだ色のため、大人の肌をさらにくすんで見せたり、肌のアラを助長させてしまったりすることも。

しかし、それを逆手にとって、自分の顔を見直す機会にしてみるのはいかがでしょうか。

⇒ 秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に

 

こちらは、最近買い込んだ秋色コスメにより、私自身のほうれい線が目立って見えたことをきっかけに書いたコラム。

メイクだけでなく、洋服や髪型もいつもと違うものをチョイスすると、自分自身の姿もいつもと違って見えてきます。
いい意味で違いであればいいのですが、残念ながら、そうでない違いも見受けられるのが歳を重ねた大人というもの。

そんな、今まで気づかなかった自分の変化を、見逃がさないように意識してみませんか?

ぜひご覧ください。
 

DRESS連載コラムはこちら
⇒ DRESS連載コラム一覧
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

◆Cosmetic Muse◆


美肌・小顔・リフトアップを叶える【美容鍼灸サロン コスメティックミューズ】

◆所在地
東京都港区六本木7-18-5 ソフィア六本木311

◆最寄駅
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

◆営業時間
平日/12:00-21:00(最終受付/20:00)
土日祝日/11:00-19:00(最終受付/18:00)

◆定休日:不定休

◆ご予約はこちら
24時間、いつでも即時予約が可能です
クービック予約システムから予約する

コース・料金
※強引な勧誘などはございませんのでご安心ください。

ご来店いただいたお客様のご感想


LINEではお得なクーポンなどを配信中!
お気軽にお友だち登録してください。

友だち追加


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村