秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に

自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア『DRESS』に寄稿したコラムが掲載されました。
 

秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に
 

秋色コスメといえば、カーキやボルドーなど、季節を感じられる色味が代表的。

そもそもくすんだ色のため、大人の肌をさらにくすんで見せたり、肌のアラを助長させてしまったりすることも。

しかし、それを逆手にとって、自分の顔を見直す機会にしてみるのはいかがでしょうか。

⇒ 秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に

 

こちらは、最近買い込んだ秋色コスメにより、私自身のほうれい線が目立って見えたことをきっかけに書いたコラム。

メイクだけでなく、洋服や髪型もいつもと違うものをチョイスすると、自分自身の姿もいつもと違って見えてきます。
いい意味で違いであればいいのですが、残念ながら、そうでない違いも見受けられるのが歳を重ねた大人というもの。

そんな、今まで気づかなかった自分の変化を、見逃がさないように意識してみませんか?

ぜひご覧ください。
 

DRESS連載コラムはこちら
⇒ DRESS連載コラム一覧
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る