自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア『DRESS』に寄稿したコラムが掲載されました。
 

遺伝子分析は効率よくキレイになれる近道かもしれない
 

遺伝子分析を受けてみました。

目的はより効率よくキレイになったり、ダイエットを成功させたりするため。

自分の遺伝子について知ることで、効果が出やすいことやそうでないこと、日頃の生活習慣で改善すべきことがわかるようになります。

分析結果を受けて感じた個人的な感想を綴ってみました。

→ 遺伝子分析は効率よくキレイになれる近道かもしれない

 

私は、フィジカル遺伝子分析という、代謝や肥満、筋肉のつきやすさなどを調べたのですが、これによって、最近やっていた『体幹リセットダイエット』の効果が出にくい理由がわかりました。

自分がどんな体質か調べたことで、美容もダイエットも、もっと効率よく結果が出せるようになりそうです。

近々サロンでも遺伝子分析を取り扱いますので、ご興味がおありの方はお気軽にお声がけください。
 

DRESS連載コラムはこちら
⇒ DRESS連載コラム一覧
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Cosmetic Muse

Cosmetic Museは、いくつになってもキレイでいたいアラサー・アラフォー女子向けの、
◆ 美容鍼灸施術・体験講座・ワークショップの提供
◆ 女性向けWEBメディアで執筆する美容コラム
にて、大人女子の美容生活を提案しています。

美容鍼灸出張施術

美容鍼灸ワークショップ

WEBメディア掲載コラム

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村