美容鍼灸の施術を受けていただいたお客様より、ご感想をいただきました。
 

【ご感想】できれば定期的に通いたいな、と思いました
 

◇ H 様
 

◆本日の施術の満足度は?

→ 満足
 

◆その理由をお聞かせください

即効性をすごく感じました!!
 

◆施術を受けたご感想を
お願いいたします

鍼の痛みは気持ち良かったです。
できれば定期的に通いたいな、と思いました。
 

*

ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

*

私もぜひ定期的に通っていただきたいです!(笑)
どんな施術もそうですが、やはり定期的に通うことで美容効果はかなり変わってきます。

もちろん個人差はありますが、美容鍼灸の場合は、週1回~10日に1回、まずは2ヶ月定期的に受けていただくと、2ヶ月経過するころにはだいぶ良い状態が定着してきます。

2週間に1回、月に1回でもゆるやかに、いい状態に変わってはいきますが、早めに、わかりやすく、結果を出したい!という方であれは、最初のうちは月3~4回の施術を受けていただくことをおすすめします。

集中的に受けていただくことによって、施術の前後にBefore・Afterのお写真を撮っても、最初のころほどの変化を感じなくなってきます。

それは、効果がなくなったのではなく、常にお顔にAfterの状態が定着しつつあるから。

自分では、毎日鏡で見ているのであまり気づかないのですが、一番最初のお写真と並べてみると違いがわかるようになってきます。

持続する期間も個人差が生じてくるので、施術の前後の変化が少なくなってきたら、今まで10日おきに受けていたのを2週間に1回にする、というように、ご自身のちょうどいいタイミングに変えていただけます。
最終的には、メンテナンスのために月に1回、2ヶ月に1回通う、というように、時間的負担も軽くなりますよ。

ずっと毎週通い続けるというものではないので、最初だけがんばって、その後の継続的なキレイを手に入れてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で