美容鍼灸の施術を受けていただいたお客様より、ご感想をいただきました。
 

【ご感想】1回の施術でフェイスラインが変わった
 

◇ T様
 

◆本日の施術の満足度は?

→ 満足
 

◆その理由をお聞かせください

1回の施術でフェイスラインが変わったのを実感できた
 

◆施術を受けたご感想をお願いいたします

痛そうなイメージがあったけど、全然そんなことがなくって、とてもよかった
 

*

ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

*

こちらのお客様は痩せている方なのですが、それでも施術後はフェイスラインに変化が出ました。

髪の毛で隠れてしまって、フェイスラインはちょっとわかりづらいのですが、比較していただきたいのはアゴのとがり方。
Beforeは丸さがありますが、Afterのお写真では、フェイスラインがシャープになったことでアゴがとがりました。

美容鍼は、むくみやたるみを取り去る効果が高いので、その方の本来の骨格が出てきやすい施術です。

もちろん、お顔に脂肪がたっぷりついていたら、一度で見ちがえるほどスッキリ!というわけにはいきませんが、もったりしたフェイスラインの原因がむくみやたるみだった場合には、かなりの効果を発揮します。

施術後のお顔は、本来のあなたのお顔。
むくみやたるみがない、本来そうあるべき顔です。

美容鍼を続けていただくと、この本来のお顔を長期間維持できるようになりますので、一度試してみたかった、と言わず、ぜひ定期的に施術を受けて、いつも本来の顔でいてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で