美容鍼灸の施術を受けていただいたお客様より、ご感想をいただきました。
 

【ご感想】鍼を刺す時も抜く時も丁寧で安心した
 

◇ S 様
 

◆本日の施術の満足度は?

→ 満足
 

◆その理由をお聞かせください

鍼を刺す時も抜く時も丁寧で安心した。
説明も分かり易かった。
 

◆施術を受けたご感想をお願いいたします

顔全体がスッキリして良かった。
 

*

ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

*

もともと、「トラブルってありますか?」というくらい、小顔で美肌のお客様。
しかし、施術の前後で比較してみると、お顔のむくみが取れて全体的にすっきりしました。

人が生きていくうえでは、どうしても、利き手や姿勢などの体のクセ、日常生活でのクセや習慣によって、知らず知らずのうちに、体の左右差やコリやむくみなどが生じます。

それは、二十歳前後の方にもいえることで、そういったちょっとしたコリやむくみが、そのままにしておくことで少しづつ蓄積されてしまい、気づいたらいつもむくんでいる、いつもたるんでいる、という状態になってしまいます。

一番問題なのは、トラブルが少しづつ蓄積されていくために、こっている・むくんでいる、という状態があたりまえになってしまって、本人が気づいていない場合。
気づいていれば対処できますが、気づいていなければ、「いつもと同じ」と思ってそのままにしてしまい、ますますコリやむくみを溜め込むことになります。

サロンのお客様でも、

「肩こりは気になっていたけれど、自分の顔がこっているなんて気づかなかった」

というように、それが普通になってしまっていて気づいていない、という方もいらっしゃいますので、「私はまだ何ともないはず」という方も、ぜひ一度施術を受けて、

本当に何ともないのか?
実際のところどうなのか?

という、今の自分の現状を把握してみてください。

もし、施術後に変化があったら、それは、「何ともなくはなかった」という証拠になりますので。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で