FTCステムイン ダイレクトブースター プラチナム

 

最近キメが整ってきたような気がします。

この美容液のおかげでしょうか?

『FTCステムイン ダイレクトブースター プラチナム』

 

約100種類以上もの栄養素を含有し、アルコールを1%も含まない「コメ発酵液」がベースになっているそう。

しかも、そんなすごいコメ発酵液が、美容成分のひとつではなくなんと98.3%も配合されていて、さらには精製水を1滴も使っていない超濃密な美容液だというのだから、「これは効きそう!」と心躍ります。

 

濃密と聞くととろみ系のテクスチャーを思い浮かべてしまいますが、この美容液はびっくりするぐらいサラサラ。

一瞬で肌に入っていって、土台を整えてくれる感じ。

あまりにスルスルと入っていくので、もっとつけたくなるほどです。

もちろんその後のスキンケアの浸透もバッチリ。

 

最近、ゲームのやりすぎにより、夜更かしや食事の時間すらも惜しむというダメ人間っぷりを発揮しているのですが、なんと肌にはその影響が出ていません。

肌の奥で働いてくれて、この荒れた生活の影響が出ないよう肌状態を整えてくれている気がします。

…ということは、きちんとしていればもっと効果を感じられるということなのかも。

 

2月19日にバージョンアップして発売されるこの美容液。年齢を重ねた肌でも効果を期待できそうです。

 

FTC
FTCステムイン ダイレクトブースター プラチナム

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で