ファッションセンスも何もない私ですが、オシャレだと言っていただけることがしばしばあります。

それにはこんな理由があるのですが、

参考記事
⇒ オシャレはハッタリである

そんな、私の「オシャレっぽさ」を支えてくれている、一番のアイテムは、各種イヤリング。

最近、ヘビーユーズしていていろいろな方に褒められるのがこちら。

Elysianの『フェザーフラワー』
 

"ふわり、風になびく羽根 フェザーフラワー ピアス
 

羽根をお花に見立てたシリーズで、耳元でふわり、お花のように華やかな存在感。

トップの石もスワロフスキーでキラリと美しく、よく見ると、羽根のトップ部にもスワロフスキーが施されていて、細部にまでこだわりが感じられる美しいアクセサリー。

普通の服が一気におしゃれになるインパクトがありつつも、羽根は片耳だけなうえ、淡いキレイな色なのでそこまで悪目立ちもせず。
普段のシンプルな服を引き立ててくれる、案外、日常使いしやすいアイテムです。

サイトでは、ピアスとして販売されていますが、イヤリングにしてもらうことも可能です。

ピアスの穴が開くまで待てないため、ピアスの穴をあけていないせっかちな私にとって、変更可能というのはすごくありがたいサービス。
 

また、こちらのサイトは売上の10%を寄付するというソーシャルビジネスの側面も持っていて、商品を購入することで、自発的にはなかなかする機会のない社会貢献ができるのもいいところ。

現在、送料無料のキャンペーン中だそうですので、お得なこの機会に、ふわり、軽やかに、風になびく『フェザーフラワー』で心も軽やかになってみてはいかがでしょう?

サイトはこちら
→ Elysian
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で