日本人こそ簡単に取り入れられる、海外セレブの美容法はコレ!

日本人こそ簡単に取り入れられる、海外セレブの美容法はコレ!
 

オリヴィア・パレルモやミランダ・カーも美容法として実践していることで、日本人がすごく簡単に取り入れられるものがあるのですが、なんだかご存じですか?
 

答えは、グリーンティー
そう、緑茶です!

ミランダ・カーは、自分用のお茶をサーモスに入れて持ち歩いていることもあるんだとか。

さて、その緑茶、どのような美容効果があるのでしょうか?
 

緑茶の美容効果

緑茶には、3杯でりんご1個分のビタミンCが含まれています。
しかも、緑茶に含まれるビタミンCは、熱に強く80℃でも壊れないうえに、保存にもすぐれた特性があります。

ビタミンCは、美白効果やコラーゲンの合成を助けてくれる美肌に効く成分ですが、さらに、抗酸化力も高いので、酸化を防ぎ、老化をゆるやかにすることもできます。
 

健康維持にも効果的

美容効果だけでなく、急激な血糖値の上昇を抑制する効果があるので、糖化を予防することができたり、緑茶のテアニンという成分によるリラックス効果が、更年期障害による不調の緩和にも一役買ってくれます。
 

ジュースを買うのをやめて、緑茶を持ち歩いてみては?

日本人なら簡単に手に入れられて、日常生活に取り入れやすいグリーンティー。
ジュースを買ったりカフェでお茶をするよりも、お値段もリーズナブルでお財布にも優しい飲み物です。

美容と健康と節約も兼ねてミランダ・カーのように持ち歩いてみてはいかがでしょう?
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
日本人こそ簡単に取り入れられる、海外セレブの美容法はコレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る