予防美容遺伝子分析サービス
 

美容遺伝子分析サービス+フェイシャルコース 60分が10,000円OFF!

昨年サロンのメニューに導入された、「予防美容遺伝子分析サービス」。

普段の生活で、自分がどこに気をつけたら美容に効果的なのか、遺伝子レベルで知ることができるサービスなのですが、今回3名様限定で、お得なキャンペーンを実施いたします。

今回のキャンペーンは、3名様限定で、予防美容遺伝子分析サービス(所要時間:検査10分、結果報告の際にカウンセリング30分)(20,000円)にフェイシャルコース60分(12,000円)をおつけして、22,000円(税抜)でご提供いたします!
なんと、10,000円OFFです!

もはや、フェイシャルコースがおまけのようなキャンペーンで、かなりお得です。

■お申込み方法
お申込みは、お問い合わせフォーム、またはメール(info@cosmetic-muse.com)にて承っております。

・お名前
・ご希望のご予約日時
・遺伝子分析のキャンペーンを希望します

と、上記の3点をご記入いただきご連絡ください。
 

ちなみに、私は活性酸素の除去が苦手でシワができやすい体質のため、抗酸化コスメを使ったり、食事で緑黄色野菜やビタミン類を多めに摂るようにしています。

お肌がダメージを受けやすい夏に向けて、美容面で自分がどこに気をつけたらいいのか、知っておきませんか?

期間は、6月16日(土)~7月16日(日)までのお申し込みとさせていただきます。
もしくは、3名様からお申し込みがあった時点で終了となります。

「自分の体質を調べてみたい!興味がある!」という方は、ぜひお気軽にお申し込みくださいませ。
 

■予防美容遺伝子分析サービスとは

代謝や肥満に関する3つの遺伝子
美容・エイジングに関する3つの遺伝子

計6つの遺伝子を分析して、ご自身にどの程度、肥満やシミ・シワ・たるみなどのリスクがあるかを知ることができるもの。
自分の体質を知っておけば、エイジングサインが現れる前に、効果的に予防ができますので非常におすすめです。

しかも、遺伝子は変わるものではないので、1回調べてしまえば、その後はもう調べる必要はありません。

シミやシワができてから、「もっと早く知っておけばよかった」と後悔する前に、お得なこの機会にご自身の体質を調べてみませんか?

予防美容遺伝子分析サービスの詳細は、下記のページの「◆遺伝子分析サービス」の項目をご覧ください。
⇒  美容鍼灸 コース・料金