予防美容遺伝子分析サービス
 

ご来店いただくみなさまに、もっと効率的にキレイになっていただきたい、と思い、 先月よりサロンのメニューに 「予防美容遺伝子分析サービス」を導入いたしました。

料金・詳細は ⇒ こちら
 

「予防美容遺伝子分析サービス」は、 代謝や肥満に関する3つの遺伝子、美容・エイジングに関する3つの遺伝子、 計6つの遺伝子を分析して、ご自身にどの程度、 肥満やシミ・シワ・たるみなどのリスクがあるかを知ることができるもの。
自分の体質を知っておけば、エイジングサインが現れる前に効果的に予防ができますので非常におすすめです。

しかも、遺伝子は変わるものではないので、1回調べてしまえば、その後はもう調べる必要はありません。

シミやシワができてから、「もっと早く知っておけばよかった」と後悔する前に、 お得なこの機会にご自身の体質を調べてみませんか?

今回、導入開始キャンペーンとして、3名様限定で予防美容遺伝子分析サービス(所要時間:10分)(20,000円)に、フェイシャルコース60分(12,000円)をおつけして、22,000円(税抜)でご提供いたします!
なんと、 10,000円OFFです!

もはや、フェイシャルコースがおまけのようなこのキャンペーン(笑)、「自分の遺伝子を調べてみたい!」という方は、ぜひお気軽にお申込みくださいませ。
 

【お申込み方法】

お申込みは、メール(info@cosmetic-muse.com)、またはお問い合わせフォームにて承っております。

・お名前
・ご希望のご予約日時
・遺伝子分析のキャンペーンを希望します

と、上記の3点をご記入いただき、ご連絡ください。
 

予防美容遺伝子分析サービスの詳細は、こちらのページの「◆遺伝子分析サービス」の項目をご覧ください。
⇒  美容鍼灸 コース・料金