六本木サロン、オープンいたしました!4
 

美容鍼灸は、ハリウッドセレブがきっかけで人気が出て、日本にも広がってきたもの。

「では、海外でサロンがあるのはアメリカだけ?」

と思われるかもしれませんが、実は世界中にあります。
 

例えばこちら。

アメリカ ニューヨーク
Shellie Goldstein Associates
161102-3
 

アメリカ カリフォルニア
Acupuncture of America Bakersfield Wellbeing Biomedical Center
海外の美容鍼灸のイメージは、日本とこれだけ違います-2
 

カナダ ロンドン
West Meet East
海外の美容鍼灸のイメージは、日本とこれだけ違います-3
 

カナダ トロント
Essential Balance
海外の美容鍼灸のイメージは、日本とこれだけ違います-4
 

オランダ
Peach & Pearl Cosmetic Acupuncture
海外の美容鍼灸のイメージは、日本とこれだけ違います-5
 

カンボジア
YOUNGER
海外の美容鍼灸のイメージは、日本とこれだけ違います-6
 

なんと、カンボジアにも美容鍼灸サロンが!

しかも、どの国もエステにしか見えません。

鍼灸と聞くと、日本では、肩こりや腰痛でおじいちゃん・おばあちゃんが行くところ、というイメージですが、海外では全然違うんです。
 

海外では、非常に効果の高いアンチエイジング施術として認識されている、『Cosmetic Acupuncture(美容鍼灸)』 。

日本のみなさまも、今までのイメージに惑わされず、エイジングケアのために一度受けてみてはいかがでしょう?
日本でも、エステのような綺麗なサロンがたくさんありますよ。

ちなみに当サロンは、「カフェみたい」と言われることが多いです。
施術のあとにお出しするのは、コーヒーではなく、その方にお悩みにあわせたハーブコーディアルですけれど。
お越しいただく方は、こちらもちょっとした楽しみにしてくださいね。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Cosmetic Muse

Cosmetic Museは、いくつになってもキレイでいたいアラサー・アラフォー女子向けの、
◆ 美容鍼灸施術・体験講座・ワークショップの提供
◆ 女性向けWEBメディアで執筆する美容コラム
にて、大人女子の美容生活を提案しています。

美容鍼灸出張施術

美容鍼灸ワークショップ

WEBメディア掲載コラム