モテマスカラ IMPACT03 スタイリッシュ
 

普通のものより、ちょっと変わっているものが好きなので、マスカラとかアイシャドウも黒以外の色が好き。
そんな私が、このネイビーのマスカラに食いつかないはずがないのです。

フローフシ 『モテマスカラ IMPACT03 スタイリッシュ』
 

モテマスカラ IMPACT 3 / STYLISH


パッケージの、
「白眼に透明感」
というフレーズに負けたという理由もあってのネイビーなのですが、結論から言うと、白眼の透明感はそんなに変わらないです。残念。

よーくよーく見ないと、ネイビーなのかブラックなのかもわからないほど。
第三者から見たら、たぶん違いは判別できないと思います。
 

モテマスカラ IMPACT03 スタイリッシュ
 

ただ、ブラックほど色が強くないので、目元をちょっと優しめな雰囲気に仕上げたいときにおすすめです。

細かい粉がちょっとだけ下まぶたに落ちるくらいで、にじみも微妙にあるかないかという程度。
パンダ目にならないのはさすがフローフシ。

塗ったときに微妙にダマになるので、「スッと繊細なまつ毛にしたい!ダマとか絶対にイヤ!」というこだわり派の人だったら気になるかもしれませんが、普段からボリュームタイプなどを使っている人ならまったく気にならないでしょう。

個人的には、同じフローフシのマスカラなら、コームタイプの方がダマが気にならず、スッときれいに塗れたような気がします。

カラーマスカラ初心者の方は、このアイテムから入るといいかも。
というくらい、わざとらしくならず、使いやすいマスカラです。

どのマスカラもそれぞれの特徴がわかりやすくて、フローフシのマスカラは、本当にいろいろ揃えたい気持ちにさせられますね。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で