免罪粉
 

このパッケージが、
「もうね!効きそう!」
という、インパクト大なダイエットサプリメント、『免罪粉』
 

ダイエット サプリ 【免罪粉】15包 腸活 送料無料 食物繊維 ケルセチン 便秘 フィトケミカル 腸内環境 抗酸化 ポイント消化


パウダータイプの、お通じをよくするサプリメント(のはず)です。

飲み物に入れるなどして摂取するのですが、冷たいものにもすぐ溶けます。
あたたかい飲み物だと、蒸気で溶けて袋の口にくっついてしまうので、先にこのパウダーを出しておいてから注いだほうがいいかも、というくらい溶けやすいです。

まったく味がしないので、飲み物の味が変わることもないという、優秀なサプリ。

肝心の「出すチカラ」も、パッケージから想像できるとおりで、本来の効果としても優秀です。
 

免罪粉
 

しかし、この商品のパッケージとリーフレットに書いてあることが、

・ダイエットサプリ
・食物繊維とポリフェノールを摂取
・腸活サプリ
・出すチカラ
・毎日のすっきりをサポート

というような、ぼやっとしたことしか書いていない、もとい、法律のせいで明記できないんだろうなぁ、というのが、ひしひしと伝わってきます。

御上としては、「消費者を守るために法律で厳しく表現を制限します」ってことなんでしょうけど、こんなにぼんやりしたことしか書いていないんじゃ、消費者はかえって「これって何のサプリなの?」って戸惑うと思うんですが…(苦笑)

最近の広告制限って、ちょっと行きすぎなのでは!?
と、うちのサロンのもろもろの掲載内容に、書きたいことが書けなくて困っている私は声を大にして言いたいです。
 

さて、このサプリメントの話に戻ると、現に私も、ストレートに表現すれば「便秘解消サプリ」なんだろうと思ってはいますが、本当にそうなのかな?と、ちょっと自信がありません。

体感した効果的には、そういうサプリメントのはず…なので、お悩みの方は試してみて、何のサプリだったか結果を教えてください(笑)
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

◆Cosmetic Muse◆


小顔・美肌・リフトアップを叶える“美容鍼灸サロン コスメティックミューズ”

◆所在地
東京都港区六本木7-18-5 ソフィア六本木311

◆最寄駅
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

◆営業時間
平日/12:00-21:00(最終受付/20:00)
土日祝日/11:00-19:00(最終受付/18:00)

◆定休日:不定休

◆ご予約はこちら
24時間、いつでも即時予約が可能です
クービック予約システムから予約する

コース・料金
※強引な勧誘などはございませんのでご安心ください。

ご来店いただいたお客様のご感想

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村