ナチュラグラッセのトライアルセット
 

日焼け止めが切れそうだったので、何かないかな?と買いに行ったら、ナチュラグラッセのトライアルセットを発見!

『メイクアップクリーム』と『ルースパウダー』のミニセット。
なんて便利な組み合わせ!
 

ナチュラグラッセ トライアルセット 02 ナチュラルベージュ


上 ↑ の写真は、02番のナチュラルベージュですが、私は「つややかに輝く肌」と書かれていた、もう少し明るめの色の01番のセットにしました。

『メイクアップクリーム』 は、1本で下地とファンデの役割をしてくれるオールインワンベース。
厚塗りにならず、自然な仕上がりです。

『ルースパウダー』 も、ふわっと肌にのってくれる優しい使い心地&見た目。

ナチュラルなカバー力なので、いかにも「メイクしました」というようなわざとらしい肌はちょっと気分じゃない、なんてときにぴったりなのではないかと思います。

ナチュラグラッセのアイテムは、石けんでも落とせるので、朝のメイクのときに手が汚れても、ささっと洗えばちゃんと落ちてくれて、忙しい朝もかなりラクだしストレスフリー。

そして、現在花粉で肌が弱っている私でも、安心して使える優しい成分なのもいいところ。
 

ただし、ミニサイズだからしかたがないとはいえ、唯一、 ルースパウダーの容器が小さいのが困りもの。

日頃、江原道のフェイスパウダーのような大きいサイスのパフを使っている私は、この小さいパフで、ちまちまつけていくことに若干ストレスを感じます。
大きいパフを使うにしても、容器のサイズとあわないせいで、パフの一部分にしかパウダーがつかず、それはそれでちょっと不便なんです。

商品はいいのに、サイズが小さくて使いづらい・・・そうだ、通常サイズを買おう!

というのを狙っているのでしょうか?

だとすれば、すごく商売上手(笑)
 

↓ このパフ、すごく肌あたりが良く、使い心地がいいのでおすすめです♪

江原道(コウゲンドウ) メイクアップ パフ(フェイスパウダー用)

江原道(コウゲンドウ) マイファンスィー フェイスパウダー


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

◆Cosmetic Muse◆


小顔・美肌・リフトアップを叶える“美容鍼灸サロン コスメティックミューズ”

◆所在地
東京都港区六本木7-18-5 ソフィア六本木311

◆最寄駅
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

◆営業時間
平日/12:00-21:00(最終受付/20:00)
土日祝日/11:00-19:00(最終受付/18:00)

◆定休日:不定休

◆ご予約はこちら
24時間、いつでも即時予約が可能です
クービック予約システムから予約する

コース・料金
※強引な勧誘などはございませんのでご安心ください。

ご来店いただいたお客様のご感想


LINEではお得なクーポンなどを配信中!
お気軽にお友だち登録してください。

友だち追加


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村