マリソル
 

先月も今月も、付録につられて買ってしまった『marisol』。
中もきっちり読みますが、反射的に買おうと思ってしまう理由は、「これは!」と思わせる付録たち。
付録に魅了されて、ついいろいろな雑誌を買ってしまうのは昔からの習慣です。

今回は、DEAN&DELUCAの、ランチバッグとカトラリーポーチでした。

ランチバッグはマチが広くて、けっこういろいろ入りそうです。うちにあるサーモス(スープを入れるのにちょうどいい大きさ)なんて、ぴったり収まりそうなサイズ感。
そして、最近マイ箸を持ち歩きたくなる機会が多いので、カトラリーポーチも役に立ちそう。
付録っぽく見えない見た目も、なかなか使いやすそうです。
 

表紙の菅野美穂さんの服も好みすぎで、見ているだけで物欲がフツフツ。

物欲といえば、「アラフォー世代のマネー白書」の特集の、年収400万円未満の読者が約4割、という結果にびっくりなのは私だけでしょうか?
マリソルの読者って、もっとリッチな方が多いのかと思っていたので、ちょっと親近感。

かくいう私も、昨年はサロンオープンでお金を使いまくったので、このゾーンなんですが(苦笑)
今年はもうちょっと余裕を持たせたいなぁと思っていますが、どうなることやら…
 

ちなみに、先月釣られた付録は、セオリーリュクスのタンクトップ。
形がキレイで使いやすいので、現在へビーユーズしています。
こんなことなら2、3冊買っておけばよかったと思うほど、付録のくせに出番が多いです。

なかなか良かったとインスタにもアップしたところ、『LOCARI』でインスタの投稿を使っていただきました。

こちらです ⇒ 春のオシャレは「雑誌付録」で先取り♡4月号第2弾&人気ムック本付録特集

予想外のところで使っていただけて、嬉しい限り。
私の衝動買いも思わぬところで役に立ちました(笑)
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

◆Cosmetic Muse◆


美肌・小顔・リフトアップを叶える【美容鍼灸サロン コスメティックミューズ】

◆所在地
東京都港区六本木7-18-5 ソフィア六本木311

◆最寄駅
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

◆営業時間
平日/12:00-21:00(最終受付/20:00)
土日祝日/11:00-19:00(最終受付/18:00)

◆定休日:不定休

◆ご予約はこちら
24時間、いつでも即時予約が可能です
クービック予約システムから予約する

コース・料金
※強引な勧誘などはございませんのでご安心ください。

ご来店いただいたお客様のご感想


LINEではお得なクーポンなどを配信中!
お気軽にお友だち登録してください。

友だち追加


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村