自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア『DRESS』に寄稿したコラムが掲載されました。
 

秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に
 

秋色コスメといえば、カーキやボルドーなど、季節を感じられる色味が代表的。

そもそもくすんだ色のため、大人の肌をさらにくすんで見せたり、肌のアラを助長させてしまったりすることも。

しかし、それを逆手にとって、自分の顔を見直す機会にしてみるのはいかがでしょうか。

⇒ 秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に

 

こちらは、最近買い込んだ秋色コスメにより、私自身のほうれい線が目立って見えたことをきっかけに書いたコラム。

メイクだけでなく、洋服や髪型もいつもと違うものをチョイスすると、自分自身の姿もいつもと違って見えてきます。
いい意味で違いであればいいのですが、残念ながら、そうでない違いも見受けられるのが歳を重ねた大人というもの。

そんな、今まで気づかなかった自分の変化を、見逃がさないように意識してみませんか?

ぜひご覧ください。
 

DRESS連載コラムはこちら
⇒ DRESS連載コラム一覧
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Cosmetic Muse

Cosmetic Museは、いくつになってもキレイでいたいアラサー・アラフォー女子向けの、
◆ 美容鍼灸施術・体験講座・ワークショップの提供
◆ 女性向けWEBメディアで執筆する美容コラム
にて、大人女子の美容生活を提案しています。

美容鍼灸出張施術

美容鍼灸体験講座・お灸のワークショップ

WEBメディア掲載コラム

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村