自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア『DRESS』に寄稿したコラムが掲載されました。
 

「これだからおばさんは!」と煙たがられる、痛いインスタ投稿を考える
 

「インスタにおばさんは入ってこないで!」と言われてしまうのではないかなぁ、と思わされるような痛い投稿を見て、モヤモヤすることってないですか?

私と同世代と思われる大人の、ちょっと気になるインスタの投稿について書いてみました。

⇒ 「これだからおばさんは!」と煙たがられる、痛いインスタ投稿を考える

 

今回のコラムのテーマは、「おばさんの痛いインスタ投稿」です。

こんなテーマでコラムを書いておきながら、私がうまくインスタを使えているのかというと怪しいところではあるのですが、少なくとも、おばさん特有の「周りを気にせず自分のやりたいようにやる」、ということにはならないように意識しています。

SNSって、コミュニケーションツールですからね。
見る人に対しての気づかいは大事です。

そして、本当はもっと書きたいことがあったのですが、読む人に対しての気づかいを考えて(笑)、このくらいにしておきました。

ぜひご覧ください。
 

DRESS連載コラムはこちら
⇒ DRESS連載コラム一覧

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

◆Cosmetic Muse◆


美肌・小顔・リフトアップを叶える【美容鍼灸サロン コスメティックミューズ】

◆所在地
東京都港区六本木7-18-5 ソフィア六本木311

◆最寄駅
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

◆営業時間
平日/12:00-21:00(最終受付/20:00)
土日祝日/11:00-19:00(最終受付/18:00)

◆定休日:不定休

◆ご予約はこちら
24時間、いつでも即時予約が可能です
クービック予約システムから予約する

コース・料金
※強引な勧誘などはございませんのでご安心ください。

ご来店いただいたお客様のご感想


LINEではお得なクーポンなどを配信中!
お気軽にお友だち登録してください。

友だち追加


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村