寝ている間にほうれい線&眉間のシワを解消する方法2
 

寝ている間に○○、というアイテムが大好きです。
だって、時間を有効活用できるから。

仕事にプライベートにと、忙しいアラサー・アラフォーのみなさまだってきっとそうでしょう。

じっくりお風呂につかりたいけど、丁寧にスキンケアをしたいけど、眠る前にゆったりストレッチをしたいけど、
・・・そんな時間はない!
と、22時までサロンを営業していて家に帰ったら即寝落ち、という私などは思ってしまうのです。
 

忙しい大人女子のための「寝ながら美容」

そんな、忙しい大人女子にやっていただきたいおすすめの「寝ながら美容」がこちら。
 

この0.3mmで肩コリ・ほうれい線・眉間のシワを解消!-1
 

置き鍼(テープ鍼)です。

※置き鍼ってなに?という方はこちらをご覧ください。
→ この0.3mmで肩コリ・ほうれい線・眉間のシワを解消!

これをお顔に貼って、寝ながらアンチエイジングしましょう。

一番鍼が短い0.3mmなら、お顔に貼っても痛くもなんともありませんよ。
 

眉間のシワへの使い方

使い方もさほど難しいことはなく、眉間などのシワのケアであれば、なくしたいシワの溝に鍼が当たるように貼るだけ。
そのままお休みいただき、翌日の朝、はがしてください。

はがしたときに、シワが薄くなっているのにびっくりすると思いますよ。
ただし、それほど持続しません。だんだん元に戻ってきます。
毎日続けるとだんだん薄くなってくる、というものなので、その点はご承知おきを。
 

ほうれい線にはこう使います

ほうれい線の場合、線の上に貼るのもいいのですが、ほうれい線はシワではなく、頬のお肉のたるみが原因。
ですので、こちらのツボに貼って、頬骨の下のこりやすい部分をゆるめて巡りをよくし、リフトアップさせましょう。
 

寝ている間にほうれい線&眉間のシワを解消する方法
 

※ ★がついている部分がツボです。
  片側にしかついていませんが、左右両方、同じ位置にあります。
 

◆ 迎香(げいこう)
小鼻のすぐ横の押すと痛い部分。
ほうれい線の出発点。

爪の長い方は、指先だと押しづらいと思いますので、手をグーにしたときの人差し指の第2関節の部分で押してみてください。
・・・けっこう痛いです(泣)

◆ 巨膠(こりょう)
黒目から下に、小鼻から横に、それぞれ線を引いたとき、その線が交わるところ。
ちょうど頬骨の下あたりになると思いますが、ここもかなり痛いです。
 

頬骨の下を柔らかくすることが大事

痛いということはその部分が固くこっているということ。
頬骨の下は、コリも脂肪もたまりやすく、リンパの流れも滞りやすい部分なので、この部分を柔らかく・巡りをよくしてあげましょう。

なお、クリームや乳液がついているとテープがはがれてしまうので、なじませる前に貼る、もしくは、貼る前にその部分だけふき取ってくださいね。
 

これがあれば、施術受けなくてもいいね!

疲れたときに現れるほうれい線を気にしていた夫に、置き鍼を試してもらったところ、
「これがあれば、施術受けなくてもいいんじゃない?」
という衝撃の一言が。

えー、どうしよう!?
私の存在、置き鍼に負けてる・・・?

いやいや、やはり、即効性と持続性は本物の鍼の方が高いですから!

サロンで施術を受け、自宅で置き鍼を貼ることで、さらに効果が早く高く出てきますよ。

サロンでも、ネットで買うよりお安く販売している置き鍼。
買いに来るだけでもかまいませんので、六本木にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

◆Cosmetic Muse◆


美肌・小顔・リフトアップを叶える【美容鍼灸サロン コスメティックミューズ】

◆所在地
東京都港区六本木7-18-5 ソフィア六本木311

◆最寄駅
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

◆営業時間
平日/12:00-21:00(最終受付/20:00)
土日祝日/11:00-19:00(最終受付/18:00)

◆定休日:不定休

◆ご予約はこちら
24時間、いつでも即時予約が可能です
クービック予約システムから予約する

コース・料金
※強引な勧誘などはございませんのでご安心ください。

ご来店いただいたお客様のご感想


LINEではお得なクーポンなどを配信中!
お気軽にお友だち登録してください。

友だち追加


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村